かなしいことがあったら呼んでね

詩みたいに書いた日記で、日記みたいに書いた詩です

いつでも尖れる

いつもちょっとつらいし切ないよね

いつもちょっと苦しいし悲しいよね

間接的に伝えないと

むしろ意味を失うことが多すぎるよね言葉にしろ行動にしろ

君1と君2だけがこの世界にいることが君にとっての平和じゃん?

だってわたしもそういうのわかるし

あまいあまいあまいあまい

わたしは人にあまいふりして

君のあまいあまいあまいあまい態度を心で全部アリに食わしてんだよ

きらいきらいきらいきらい

君なんかきらいなの本当は

わたしのきらいきらいきらいきらいこんなこと全部尖らせて言えるんだよ

でも全部言わないでいてあげるのに

間接的に伝えないと

むしろ意味を失うことが多すぎるよね言葉にしろ行動にしろ

ああ背筋だけなんか筋肉痛だし

胸の奥が痛いみたいでなんか滅入るし

終電車で頭がハネられそうだった

あのサラリーマンの顔がチラついてくるし

とりあえず明日の朝までは世界を狭めさせていただきます