かなしいことがあったら呼んでね

詩みたいに書いた日記で、日記みたいに書いた詩です

枯れない大きなしあわせを

今日の終わりの儀式だ

とってつけたようなメイクを洗い流す

「なんでもない日がしあわせなんだ」

うるさいうるさいうるさい

あなたはそこでしあわせに暮らしてろ

わたしはもっとしあわせになりたいんだ

じゃまなことばは

全部ながす、ながす、ながす

あふれてくるようなしあわせを

しあわせを

明日はなんとなくなぜかゲットしたい

湧いてでるようなしあわせを

しあわせを

明日はなんとしてもなぜかゲットしたい

名言ぶったことばも

わたしよりしあわせな誰かも

わたしより優れた誰かも

わたしよりふしあわせな誰かも

きえて、きえて、きえて

わたしの中から

枯れない大きなしあわせを